≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログを少し?サボってしましました^^;
これからがんばろうと思います。

このあいだから、昨日までインフルで学年閉鎖でした^^;
しかし、更新できなかったのは何故か?
それは・・・

学年閉鎖が起きたそのひに発症!←アホ^^;
そして、パソコンが使えなくなり・・・・
ということでした^^;

しかし、その日の午後・・・私はふざけて遊んでいました^^;
その遊びとは・・・
ドライアイス^^;
ドライアイスを水に突っ込んでずっと見ていました^^;
おもしろかったのでいいのですが^^;
しかし、そのあと水がむっちゃ冷たくなって低温火傷をすこししました^^;←アホ(笑






皆さん初めまして。
tamushiといいます。

色々な方々のブログを参考にさせて貰って作ってみました。
虫もブログも初心者でですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

tam

Author:tam
飼育歴1年の中学生です。
ブログも虫も初心者ですが、よろしくお願いします。

東京の都市近郊に多い。
このごろは、中野区、杉並区、世田谷区によく現れる。
ごくたまに、香川県、千葉県などにも出現する。

QRコード
