≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あと少しで 「FINAL FANTASY」の新作が発売されますね。
それを記念していま エリクサーが発売されています。

そこで、FFをやったことはないのですが、それを作っている
スク○二が好きなので、買ってみました。


チョコボ

チョコボです。
しかし、どうも昔と比べて・・・^^;

しかし、おいしかったですよ。エリクサー。
ちょっと高いかもしれませんが、おいしいので飲んでみては?


しばらく更新できなくてすいませんm(ーー)m
テストもあったのですが、使える時がなく・・・。
両親はただいま外出中なので、予約投稿も含めためていたネタを吐き出そうと思います。


題名の通り、このごろ寒くなってきました^^;
私は学校までチャリンコなので朝がとっても寒いです^^;


そして、冬に恋しくなるのが・・・

緑茶

そう、緑茶です!
家に帰ったら、欲しくなるのがこれ!
体があったかくなるのがいいんですよ^^v


それと、この間驚いたのが・・・

カイロ

そうカイロです。
それにしても、この間出されたのがコレ。
「あれ?なんか色ちがくない?」
と思いましたが、今はこういうのがあるらしいです。
オレンジじゃないんだ~・・・。
しかし、私にとって、カイロ緑茶は冬の必需品ですな。



ああ・・・寒い寒い・・・。

tam

Author:tam
飼育歴1年の中学生です。
ブログも虫も初心者ですが、よろしくお願いします。

東京の都市近郊に多い。
このごろは、中野区、杉並区、世田谷区によく現れる。
ごくたまに、香川県、千葉県などにも出現する。

QRコード
