≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりの更新です。
なんか、このごろいそがしい・・・。
そして、ネタも・・・。

まあ、ネタが見つかったので前の記事にも出てた
あのクロハナムグリの産卵セットを組んでみることにしました。
クロハナムグリセット
ケース「プリンカップ特大」 マット「不明」 材「なし」
                      ↑というのは、家の奥の方に入ってたマットなので・・・不明です

たかが、クロハナムグリにそんなセット・・・
と思う人もいるかもしれませんが・・・
私は違います!!
まあ、簡単な種類なので30頭ぐらいニョロはとりたいと思います。



ここで、なぜかクロハナムグリ写真館  ヽ(*゚∇゚)ノイエーイ 待ってました~ (笑
クロハナムグリ

クロハナムグリ


・・・まだ写真はたくさんありますが、これ以上続けると大変なことに
なるので、やめときますw


しかし、クロハナムグリ・・・かわいいですな~


さて、このあいだcawanさんの記事で
クロハナムグリの話が出たと思いますが・・・
いらないという話だったので、貰っちゃいました^^v
クロハナムグリ
クロハナムグリ F1 狭山丘陵産


・・・実は・・私ハナムグリ好きなんです!Σ(゚ロ゚ノ)ノなっなんですと~
これから、マイナーなハナムグリが出るかもしれませんがマイナーだからといって、
見るのをやめないでください(笑

それと、cawanさんありがとうございました^^

tam

Author:tam
飼育歴1年の中学生です。
ブログも虫も初心者ですが、よろしくお願いします。

東京の都市近郊に多い。
このごろは、中野区、杉並区、世田谷区によく現れる。
ごくたまに、香川県、千葉県などにも出現する。

QRコード
