≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさんメリークリスマースってもう遅いか・・・。(笑

いや~もうクリスマスも終わってしまいましたが、皆さんは何のプレゼントを・・・?

いきなりですが、今日父親が実家に帰省したのですが・・・
(あっ・・・σ^^の家はですね、本当は家の中で虫を飼っちゃいけない設定ですw)
帰省する前に、虫が積み重なっているところを発見して怒ったそうです^^;
いや~そのとき不在でよかった^^;
虫、どうしよう・・・orz


さて本題です。
「しばらくお休みします」というのは単に「サボりたい」(笑
言うわけではなく、明日から帰省するので、更新できないと言うわけです。
実家にもパソコンはあるのですが、なんせ家族で帰るもんですから、更新なんてしてられないと思います。
なので、少しお休みさせていただきます^^;

復帰は・・・年が明けてから1週間ぐらいして再開できたらいいと思ってるので、
なので・・・「どうか見捨てないでください!」(笑


あ、それと関係のないことですが実家が香川の方います?

σ^^は実家が香川なので・・・。
香川はなんと言ってもうどん
おいしいですよ~(*´∇`)。o


では、皆さん良いお年を~ ^^ノシ

スポンサーサイト


【こんばんは。^^】
サボリン、イイな~ 自分も更新をサボりたいです。(*^^)v
家でムシ飼ってはいけない のは・・自分もそうでしたが、
無言の圧力で、自然解決して、今に至ります。(爆)
それでは・・少し早いですが・・良いお年を!(*^^)v
【こんばんは!】
こんばんは!
そしてはじめまして!
リンク大歓迎ですよ!
これからもよろしくお願いしますね!
【こんにちは♪】
今年1年間、色々と有り難うございました。

来年も宜しくお願い致します。
【ばんわッス!】
サボり癖がつくと大変なことになりますので
お気をつけください(笑

来年も宜しくお願いします^^v
【ティーノさん おはようございます^^】
返信が遅れてすいませんm(ーー)m
もう2010年になってしまいました^^;

虫のやりくりは、父を押し通してみようかとも思います^^;

あ・・・あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね^^v
【パラワンさん おはようございます^^】
パラワンさん、はじめまして!

返信が遅れてすいませんm(ーー)m
もう2010年になってしまいました^^;
リンク追加遅れてすいませんm(ーー)m
今日必ず追加します^^;

あけまして、おめでとうございます
今年もこれからよろしくお願いします^^v
【★Tatsu★さん おはようございます^^】
返信が遅れてすいませんm(ーー)m
もう2010年になってしまいました^^;

こちらこそ一年間、色々とありがとうございました^^

今年もよろしくお願いします^^v
【ダイさん おはようございます^^】
返信が遅れてすいませんm(ーー)m
もう2010年になってしまいました^^;

はい。サボらないようにがんばります^^v

今年もよろしくお願いします^^v
この記事へコメントする















tam

Author:tam
飼育歴1年の中学生です。
ブログも虫も初心者ですが、よろしくお願いします。

東京の都市近郊に多い。
このごろは、中野区、杉並区、世田谷区によく現れる。
ごくたまに、香川県、千葉県などにも出現する。

QRコード
