≪ 2017 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん少し遅くなってしまいましたが、
 あけましておめでとうございます 。
     今年も宜しくお願いいたしますm(ーー)m


いやぁ~もう早1年たってしまいました^^;
やはり、1年過ぎると早いですね^^


今日は、残念ながら虫ネタがないのですが、その代わりに・・・・?。


▼続きを読む▼

【あけましておめでとうございます^^】
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

中野行くんですか?
行くんでしたら、僕も出撃しますよ~www
【ばんわッス!】
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^

まさかのパプキンさん3日連続出撃??(笑
【明けましておめでとうございます♪】
今年もよろしくお願いします^^

お年玉ですか~
僕は増種&飼育用品に使わせてもらう予定です^^
金欠だったんで助かりました。
【こんばんは~】
ぉ~
中野に出陣っすかぁ~

僕も正月、いきたかったけど帰省中だったww

明日も部活があるのでいけませ~ん(苦笑
【パプキンさん おはようございます^^】
返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(ーー)m

え・・・パプキンさんも出撃するんですか?
では、又今度いっしょに・・・出撃しましょう♪
【ダイさん おはようございます^^】
返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(ーー)m

え・・・パプキンさん2日は連続で出撃してるんですよね?
す、すごい・・・^^;
【shotakoさん おはようございます^^】
返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(ーー)m

結局、お年玉はほぼ虫です^^;
とある某店の福袋を買わせていただきました^^v
【★Tatsu★さん おはようございます^^】
返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(ーー)m


帰省中はいけませんでしたが、帰って翌日にいきました^^

部活はありますが、その帰りにいけるんで・・・^^;(ニタリwww
【はじめまして^^】
パプキンさんのリンクから飛んできました
カブト隊長と申します^^
(隊長といっても中2のへっぽこ飼育者です^^;)

お年玉っていいものですよね~
初売りで何でも買えちゃうですもんね^^
中野では何を買ったのですか^^
【カブト隊長さん おはようございます^^】
お返事がものすっごく遅くなってしまい、申し訳ありませんm(--)m

理由は、・・・色々とあります^^;
おお、カブト隊長も中2ですか!
これからも宜しくお願いしますね^^v

お年玉では、ある某店の福袋を買いました^^v

しかし、お返事が遅れてしまい本当、すいませんm(ーー)m
この記事へコメントする















Author:tam
飼育歴1年の中学生です。
ブログも虫も初心者ですが、よろしくお願いします。

東京の都市近郊に多い。
このごろは、中野区、杉並区、世田谷区によく現れる。
ごくたまに、香川県、千葉県などにも出現する。

QRコード
