≪ 2009 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



このごろ、更新できなくてほんとすいません^^;

更新、できなかった理由というのは・・・

1、宿題に追われていた(笑・・・ぇ、まだやってなかったの・・・
2、先週の土曜に「ノロウイルス的」なものに感染し、日曜日が失われてしまった。ので、更新ができなかった。
3、単純に、パソコンが使えなかった・・・。

などなどです^^;

しかし、今も「ノロウイルス的」なものに感染してから、まだ完璧には治ってないので、
これからの更新は少し遅くなるかもしれません^^;(ぇ、まだ休むの?

ムシネタは、たまっているので更新するときがあれば一気に吐き出したいと思います。

長い間、お休みしてしまいすいませんm(ーー)m





【こんばんは。^^】
さわやかなトップになりましたね!
何はともあれ・・ノロ感染、ほんと大丈夫ですか?(^_^;)
あの辛さは…インフル以上だと、個人的に思っております。
お大事にどうぞ! ブログの更新は気ままで大丈夫ですぞ!
【こんばんは^^】
ノロウイルス?大丈夫ですか?
お大事に・・・^^;
虫ネタたのしみにしてますよ~
【こんばんは(^^)】
更新しない間に、色々有った様で(^^;)
お大事にして下さい_(_^_)_

虫ネタ、楽しみにしています(^^)
【ティーノさん おはようございます^^】
さわやかなトップになりましたが
なんか飛んでるやつらがいます^^;

正直言って、ノロウイルスとは分りません^^;
なんせ、名前が長かったので覚えてません。
ノロにほぼ症状が似ているということで、ノロ的です^^;
【chappuさん おはようございます^^】
ノロウイルスはもう直ったので大丈夫です。^^v

虫ネタ?ああ、たまってるんだった^^;
【パプキンさん おはようございます^^】
ノロウイルスはもう直ったので大丈夫です^^v

虫ネタは、これから吐き出しますよ~
まぁ、時間があればですが^^;
この記事へコメントする















tam

Author:tam
飼育歴1年の中学生です。
ブログも虫も初心者ですが、よろしくお願いします。

東京の都市近郊に多い。
このごろは、中野区、杉並区、世田谷区によく現れる。
ごくたまに、香川県、千葉県などにも出現する。

QRコード
