≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しかし、またまた、増種してしまいました^^;
気付くと増えてるんですよね~


結構前ですが、成人の日、埼玉の朝霞の昆虫ショップへ出撃しました。

メンバーは私とcawanさんとあと先輩2人です。
cawanさんとは、中高一貫校の先輩です^^;

そんなとこで、4時間ほど買い物をさせてもらいました^^v

・成虫
アマミノコ
アマミノコギリ 奄美大島 F3
国産ノコは初めてなので、大型目指して頑張ります!


プラティオドン
プラティオドンネブト イリアン産 累代不明
プラティオドンは手に出したことがなかったのでまずは累代獲得ですな^^;


・幼虫
シロヘリオオツノカナブン タンザニア F7
初めての外産ブンブンなので、まずは累代です。


そのご、朝霞から中野へ。
某店の店員さんとしゃべっていたらあるものに目が・・・。
前から欲しかった物だったのでこいつを購入。
エレガントゥルス
エレガントゥルスコクワ スマトラ島ベンクール産 F1

前から欲しく安かったので、即購入。
はぁ~すっきりしました^^v
とりあえず、コレもニョロを取らなければ^^;

しかし、結構増種してしまいました^^;
はぁ~どうしよう













スポンサーサイト


【こんばんは(^^)】
沢山増種しましたね~(^^)
アマミは自分が欲しかったクワです(笑)
頑張って下さい(^_-)
【】
おぉ!

増種ですかぁ~…

実は僕も最近○種ほど増種してしまって…(笑


あっ
24日は楽しみにしています(笑
【こんばんは。^^】
そして、来月のクワタでも・・増種ですね! 分かります。(爆)
どの種も・・沢山産んですくすく育ってくれるとイイですね!
ちなみに、自分は…来月まで、増種を我慢しよう週間です。(^_^;)
【こんばんは^^】
結構たくさん増やしましたねw
シロヘリは無事に羽化したら爆産注意ですよw
どの種もブリがんばってください!
【パプキンさん おはようございます^^】
お返事が大変遅くなりもうしわけありませんm(ーー)m

はい。たくさん増種しちゃいました^^;
アマミは頑張って爆産を狙いますよ^^v
【★Tatsu★さん おはようございます^^】
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(ーー)m

24日は色々とありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした^^
また、あのようなことがあるといいですね^^
【ティーノさん おはようございます^^】
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(ーー)m

え・・・やはり解ります?
クワタでも増種するつもりですよ^^v
しかし、その前に増えていってしまうんですよね^^;
これから、増種しないようにせねば^^;
【chappuさん おはようございます^^】
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(ーー)m

え、シロヘリ爆産注意報ですか・・・。
まぁ、まずは成虫にせねば^^;
この記事へコメントする















tam

Author:tam
飼育歴1年の中学生です。
ブログも虫も初心者ですが、よろしくお願いします。

東京の都市近郊に多い。
このごろは、中野区、杉並区、世田谷区によく現れる。
ごくたまに、香川県、千葉県などにも出現する。

QRコード
