≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回は、結構前のことばかり?・・・です^^;

このあいだ、中野にてプチオフ?が開かれました^^
そこで、cawanさんtatsuさんパプキンさんパラワンさんなどとお会いしました。
そこで、tatsuさんから、ニジイロ
パプキンさんからは、アスタコを頂きました。
ありがとうございました^^


さてさて、コレも結構前のことですが・・・
ネグレコクワの割り出しをしました^^


DSC00619_convert_20100131074824.jpg
割り出す前です。
この時点で、パット見結構かじられてる感じがします。


DSC00620_convert_20100131074914.jpg
材です。
結構かじられていました。

で、割り出してみると・・・


DSC00622_convert_20100131075229.jpgDSC00624_convert_20100131075410.jpg

画像が汚くてすいません^^;
一様取れましたが、見ての通りまだ卵があったり、ニョロも小さいので
割り出しはここでやめました^^;

なので、また埋め戻してメスも生きていたので再セットにしました。

たくさんいてくれるといいんですが^^;

















【こんばんは】
オフ会は、お疲れ様でした。(*^^)
ネグレ、上手く産卵しているみたいで、良かったですね。
【こんばんは。^^】
プチオフは、毎回 色々な生の情報交換が出来るので楽しいですね!
ネグレは採卵できて、良かったですね!(*^^)v
次の割り出し時には・・もう少し追加できる事を祈っております。
【こんばんは♪】
先週は、お疲れ様です。
ネグレですかぁ…
自分も、先週つぃつぃ手が勝手に増種してしまいましたww

産卵おめでとうございます。
この調子ですね!
【ばんは~^^】
ネグレ、目標は30頭で!
爆産を待ってます^^

コクワと言えば…ビシグナートゥスのカオバン産はどうしました?
【こんばんは^^】
ネグレコクワという種をはじめて知りましたw
虫をはじめて結構経ちますが、まだまだ知らない種が多いですw
たくさんいるといいですね!
【パプキンさん おはようございます^^】
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(ーー)m

オフ会はお疲れ様でした^^
ネグレはたくさん採れるといいですが、どうなることやら・・・
【】
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(ーー)m

プチオフは初めてでしたが色々と情報交換やお話もでき楽しかったです^^
ネグレは結構とれたらいいですが、うまくいくやら・・・・。
【ティーノさん すいませんm(ーー)m】
一様↑の記事はティーノさん宛てです。

現在、管理ページがおかしくなっておりコメント管理ができないのでこのような形になってしまいました。
ティーノさん、ほんとすいませんm(ーー)m
【★Tatsu★さん おはようございます^^】
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(ーー)m

オフ会はお疲れ様でした^^
ネグレはかっこいい奴だと思うので、飼育頑張ってくださいな^^
【cawanさん おはようございます^^】
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(ーー)m

え・・・30頭。
そこは夢を大きく・・・40頭で(爆
ビシグは・・・幼虫1匹ですが元気に生きていますよ^^
【】
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(ーー)m

私も、まだまだ知らない種は多いです^^;
ネグレはたくさんいるといいんですが・・・。
心配です^^;
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















tam

Author:tam
飼育歴1年の中学生です。
ブログも虫も初心者ですが、よろしくお願いします。

東京の都市近郊に多い。
このごろは、中野区、杉並区、世田谷区によく現れる。
ごくたまに、香川県、千葉県などにも出現する。

QRコード
